下半身痩せの秘訣は〇〇にあり‼️1日5分で簡単下半身ダイエット‼️

こんにちは!

タクミです!!

 

 

皆さんダイエットは順調ですか?

 

 

食事や運動に気を使って

体重やお腹のお肉は

落ちてきたけど、、

 

 

下半身が太いまま、、

 

 

f:id:sabijiman12:20190407114549j:image

 

 

そんな方もおられると

思います!

 

 

足が太くなければ

スタイルいいのになー

 

 

そんなこと言われたく

ありませんよね?

 

 

今回は5分間のストレッチで

簡単に下半身やせができる

方法をお話ししたいと思います!

 

 

私はこれで太かった太ももが

2週間で−3センチ

細くなることができました!

 

 

おかげで夢だったスキニー 

似合うようになりました!

 

 

f:id:sabijiman12:20190407114633j:image

 

 

これを行えば一緒にダイエット

してる友達はお腹だけ

痩せていきますが

 

 

あなたはスラーっした

美脚を手に入れることができます!

 

 

その方法とは

股関節ストレッチ

です!

 

 

え?それだけ?

 

 

と思う方もおられるはず!

 

 

では股関節のストレッチが

なぜ下半身痩せにつながるか

お話ししていきたいと思います。

 

 

股関節には腰やお尻の筋肉、

上半身と下半身をつなぐ

リンパ腺がくっついています。

 

 

これらをほぐすことにより

足のむくみ老廃物をうまく流し

下半身痩せを促してくれます。

 

 

また、腰痛や膝の痛み、

以前お話しした猫背にも

股関節のストレッチは

効果があります!

 

 

ではその方法ですが

 

 

①足を伸ばして座る

②右足の足の裏を

    左足の膝の外側につける

③目の前にある右足の膝を

    左肘で左に押す

 

 

f:id:sabijiman12:20190407114821j:image

 

 

これで右側のお尻あたりが

伸びている感覚があると思います!

 

 

逆も同じように行ってください!

あとは

開脚して体を前に倒してください!

 

 

f:id:sabijiman12:20190407114849j:image

 

 

たったこれだけです!

テレビを見てるとき、

家事の合間、携帯を触っている時、

 

 

いつでもできます!

これらをたった5分するだけで

太ももを−3センチさせ、

美脚があなたのものに!

 

 

f:id:sabijiman12:20190407115040j:image

 

 

本当に痩せたい方は

この記事をスクリーンショットして

いつでもやり方が見れるように

しておきましょう!

 

 

努力は1日では報われません。

継続することが大事です!

続けることで驚くような

結果が得られます!

 

 

今回は

股関節のストレッチ

についてお話しさせて頂きました!

 

 

ありがとうございました‼️