1日たった〇〇分⁉️簡単にくびれを手に入れる方法とは、、

こんにちは!

タクミです!!

 

 

ダイエットの調子は

いかがでしょうか!

 

 

みなさんはくびれのある

女性をどう思いますか?

 

 

f:id:sabijiman12:20190425101456j:image

 

 

とっても魅力的ですよね!

 

 

くびれがあると

すれ違う時や、

遠くにいても

ついつい見てしまいます!

 

 

あぁ、私にもあんな

くびれがあればなぁ

 

 

そう思ったことがあるはずです!

 

 

やはり全ての女性にとって

くびれは欲しいものですよね!

 

 

そんなくびれを

ある筋トレをするだけで

簡単に手に入れられるんです!

 

 

ですが筋トレと聞くと

きつい・苦しい・しんどい

そんなイメージがありますよね!

 

 

しかし、この方法は

1日たった5分だけで

簡単にくびれを

手に入れられます!

 

 

この方法を行えば

忙しいあなたも

無理することなく

違う自分を手に入れられます!

 

 

もしも行わなければ

着てみた服が想像と違ったり

周りに比べて自分が太く感じたり

 

 

焦って無理やり痩せようとして

リバウンドしてしまう、、

 

 

恐ろしい未来が待っている

かもしれません、、

 

 

f:id:sabijiman12:20190425101618j:image

 

 

そんな失敗は絶対に

避けたいですよね!

 

 

あなたもこの筋トレを行なって

理想の体を手に入れましょう!!

 

 

ではその気になるくびれの筋トレは、、

 

 

腹斜筋を鍛える!!

 

 

腹斜筋って?

そう思う方もおられるはずです。

 

 

腹斜筋とはくびれをつくる上で

欠かせない腹筋の中のひとつです!

 

 

気になるやり方は

 

 

f:id:sabijiman12:20190425101641j:image

 

 

 

横になって足を90度に曲げます。

頭に手を当て、脇腹の近くで

肘と膝をくっつけます。

 

 

よくわからないという方は

画像を参考にしてください!

 

 

これを1日20回を2セットずつ

行なってください!

 

 

このときに脇腹の近くが

キュッとなる感覚を意識して

やってみましょう!

 

 

1週間で少しくびれが現れて、

1ヶ月続ければはっきりと見え、

鏡を見るのが好きに

なっているはずです!

 

 

そしてこれが1番大事です。

 

 

今すぐこのやり方をメモするか

スクショしていつでも

見れる状態にしてください!

 

 

そうすることであなたの

意識が変わります!

 

 

1日5分の簡単なことですが

意識が変わりコツコツと

続けることが理想の体への

1番の近道です!

 

 

逆にこれをしない人は

 

 

こんな簡単なことが

続けられないのか、、

何をやっても

うまくいかない、、

 

 

と不安や焦りが出てきてしまい

いろんなことに手を出して

失敗を繰り返す、、

そんな経験はありませんか?

 

 

体型を気にして

着たい服が着れない

周りと比べてしまう

 

 

そんな辛い思いは

したくないですよね、、

 

 

今が変われるチャンスです!!

 

 

f:id:sabijiman12:20190425101722p:image

 

 

やろうとする人は100人

やる人は10人

続けられる人は1人

 

 

あなたはどの人になりますか?

 

 

数少ない続けられる1人になって

羨ましがられるくびれを

手に入れましょう!!

 

 

今回はこの辺りで失礼します!

ありがとうございました!!