たった10分‼️毎朝〇〇をするだけで痩せやすい体へ‼️

こんにちは!

タクミです!

 

 

今回は「痩せやすい体質」を

作るためのお話を

していきたいと思います!

 

 

そもそも痩せやすい体質って何❓

と疑問を抱く方もおられると思います!

なのでそこから勉強していきましょう!

 

 

痩せやすい体質とは

基礎代謝が高い状態

のことを言います!

 

 

基礎代謝を上げるには

筋肉を増やす、運動する

などの方法があります。

 

 

f:id:sabijiman12:20190320223749j:image

 

 

ですが、

「そんな時間ない」

「ムキムキにはなりたくない」

そんな方は少なくないと思います!

 

 

しかし、

そんなハードなことを

する必要はありません!

 

 

毎朝たった10分、

あることをすれば簡単に

痩せやすい体質が作れます!

 

 

そのやり方とは、、

 

 

白湯を飲む

朝日を浴びる

簡単なストレッチをする

家事をする

 

 

10分じゃ無理でしょ!!

 

f:id:sabijiman12:20190320231559j:image

 

 

そう思いましたよね?

安心してください。

なんと、この中のどれか

1つだけでいいんです‼️

 

 

朝はダイエットの

ゴールデンタイム

と言われるほど

重要な時間です!

 

 

寝てる間に体は汗をかくので

起きた時には体は

水分不足の状態です。

 

 

水分不足は代謝を下げる原因

にもなるので白湯を飲んで

水分補給し、ゆっくりと体を

温めて代謝をあげましょう!

 

 

f:id:sabijiman12:20190320231929j:image

 

 

朝日を浴びることで体内時計を

調節し、体を睡眠モードから

活動モードへ切り替わります!

 

 

簡単なストレッチをすることで

固まった筋肉をほぐすことが

基礎代謝の向上につながります!

 

 

家事は実はかなり

体を動かしているので

運動と家事もできて

一石二鳥‼️

 

 

時間に余裕のある方は

朝食前に軽く

ウォーキングをすると

より効果的ですね!

 

 

まだまだありますが今日は

この辺にしておきます!

 

 

f:id:sabijiman12:20190320231655j:image

 

ゴールデンタイムを有効活用して

痩せる体質を作っていきましょう!

 

 

最後まで見て頂き

ありがとうございました‼️