ダイエットの敵‼️知られざる〇〇の恐怖、、、

こんにちは!

タクミです!!

 

 

今回はある

調味料についての

お話をします!

 

 

皆さんダイエット中は

どうしても甘いものを

食べたくなりますよね?

 

 

「今日は頑張ったし

少しくらい、、」

疲労回復のために、、」

 

 

f:id:sabijiman12:20190405141224j:image

 

 

その甘さ

本当に

大丈夫ですか?

 

 

今回のお話を知っていると

甘いものへの見方が変わります!

 

 

そして必ず意識が変わり

ダイエット意欲を

向上させてくれます!

 

 

逆に知らない人は

少しくらいならと

自分の甘さから 

ダイエットに失敗します!

 

 

リバウンドは今までの努力を

笑うかのように一瞬

元の体重以上に太ります!

 

 

f:id:sabijiman12:20190405141259j:image

 

 

皆さんはそうならないように

気をつけましょう!

 

 

その悪魔の調味料とは、、

 

 

砂糖

なんです、、

 

 

f:id:sabijiman12:20190405141350p:image

 

 

「砂糖なんてどこでも

使われてる!」

「全く食べちゃいけないの?

 

 

そう思う方もおられると

思います!

 

 

どうしても!という方は

今回のお話を理解した上で

食べてください!

 

 

先ほども言いましたように

知っていると知らないで

全然違います!!

 

 

それではどんなデメリットが

あるかお話していきます!

 

 

太る。

 

 

そんなこと知ってる!なんて方も

おられると思いますがなぜ太るか

ご存知ですか?

 

 

砂糖をとることで血糖値が上がります。

それを抑えるための成分が

血糖値を下げる代わりに

脂肪を蓄えようとします。

 

 

逆に砂糖をとらなければ

太りにくく、痩せやすい

体を作ることができます!

 

 

砂糖は実は体温を低下させる

作用があります。

体温が下がることで代謝もさがり、

痩せにくくなってしまいます。

 

 

また、砂糖には中毒性があり

一度食べるとまた食べたいと

脳が反応します!

 

 

f:id:sabijiman12:20190405141424j:image

 

 

砂糖についてお話をしましたが

砂糖をとることで睡眠の質を

向上させる効果も期待できる

というメリットもあります!

 

 

神経質にならずに

砂糖がどんなものか理解して

食べるようにしていきましょう!

 

 

知識も立派なダイエットの武器です!

武器を揃えて脂肪と戦い

美ボディを手に入れましょう!

 

 

今回はこの辺で失礼します‼️

ありがとうございました‼️