ダイエットは性格も変える‼️自分に自信を持つ秘訣とは、、

こんにちは!

タクミです!!

 

 

皆さんは今までダイエットに

挑戦してうまくいかなかったことは

ありませんか?

 

 

そしてその度に

自分は痩せられない

何も続けられない

 

 

と自分が嫌になったことも

あると思います。

 

 

今回はそんな方たちに自信

持って頂き、よりダイエットに

専念できるようなお話しを

していきたいと思います!

 

 

私もダイエットは色々やりました。

糖質制限、有酸素、筋トレ、

ダイエット食品、サプリメント

 

 

しかし、どれも1週間と続かず

辞めてしまいました。

 

 

その度になんでこんなに

飽き性なんだろうと

自分を責めました。

 

 

f:id:sabijiman12:20190407182211j:image

 

 

しかし、ある事を意識してから

次第に自信が持てるようになり、

それがダイエットにも影響され

今では習慣になっています!

 

 

その結果としてダイエットに

成功したと言ってもいいでしょう!

 

 

もうダイエットが長続きしないことに

落ち込んだり、イライラしたり

するのは辞めませんか?

 

 

イライラが溜まれば

ダイエットも辛くなり、

結果も出ずに終わってしまいます。

 

 

あなたも自信をつけて

理想の体を目指しましょう!

 

 

ではその方法とは、、

 

 

自分を褒める

ことです。

 

 

f:id:sabijiman12:20190407182142j:image

 

 

簡単なように見えて

実は恥ずかしかったり

褒める内容が無かったりと

これが意外と難しいです!

 

 

なので自分を褒めるために

何かを続けてみましょう!

 

 

小さなことでいいんです!

 

 

ストレッチを10分やった

外食をやめて手料理をした

腹筋を20回した

 

 

など続けられる事を

コツコツと続けて下さい!

 

 

そしてそれができたら自分を

褒めてあげてください!

 

 

そうする事で

自分でも続けられる!

調子がいい!!

 

 

と自分に自信を持つことができ、

やりたいことも増えて、

ダイエットにも効果が出てきます!

 

 

効果が出れば自信につながり、

マイナス思考からプラス思考へと

性格も変わっていきます!

 

 

f:id:sabijiman12:20190407182352j:image

 

 

今すぐに1日のルールを紙に書いて

具体的な目標にしてみましょう! 

 

 

意識を変えて理想の体を

手に入れてください!

 

 

今回はこの辺にしておきます!

ありがとうございました‼️