目からウロコ‼️太らないお酒の飲み方とは⁉️

みなさんこんにちは!

タクミです!!

 

 

20歳を超えたみなさん!

 

 

お酒を飲む機会が増えて

それに伴い体重も

増えていませんか?

 

 

「太りたくないけど

お酒は飲みたいし、、」

 

 

「飲むつもりはないけど

付き合いがあるし、、」

 

 

なんだかんだで飲み続けて

体重計に乗るのが

怖いですよね、、

 

 

f:id:sabijiman12:20190330233112j:image

 

 

実はお酒を飲んでも

太らない方法はあるんです!

 

 

知っているのと知らないので

あなたの体に

大きく影響します!

 

 

私はこの方法で

忘新年会や歓送迎会の時期は

毎日のように飲み歩きましたが

体重に変化はありませんでした!

 

 

この方法を行えば

体重を気にしていたせいで

 

 

飲み会に参加しなかったり

お酒を飲まなかったりして

友達や同僚とも

気まずくならずに済みます!

 

 

また、話のネタにもなりますし

一石三鳥ですね!

 

 

そんなお酒を飲んでも

太らない方法とは

 

 

お酒と一緒に

水を飲むこと!

 

 

f:id:sabijiman12:20190402011437j:image

 

 

です!!

 

 

「それだけ?」

「そんなダサいことできない(笑)」

 

 

そう思う方もおられるはず、、

 

 

しかし!

水をとることで

 

 

「脂肪がつきにくい」

「二日酔い防止」

「酔いにくい」

「臭いが残らない」

 

 

などなど

沢山のメリットがあります!

 

 

逆に何も考えずにお酒を飲めば

次の日は体のだるさに襲われて

 

 

何も手がつかずに1日を

無駄に過ごしたり、

体重計に乗って後悔したりなど

今までも経験ありませんでしたか?

 

 

もしかしたら次の日は

デートかもしれないのに

パンパンにむくんだ顔や

漂う酒臭さ。

 

 

好きな人から

避けられてしまうかも知れません。

 

 

f:id:sabijiman12:20190402011513j:image

 

 

それを避けるためには

 

 

お酒はゆっくり

飲んでください!

 

 

お酒をゆっくり飲むことで

酔いを抑え気持ちよく

お酒が飲めます!

 

 

さらにアルコールは

食欲を増進させる効果があるので

注意しましょう!!

 

 

最後に太るお酒と

太らないお酒を

少し紹介します!

 

 

太るお酒で代表的なのは

ビール

ワイン

日本酒

 

 

太らないお酒で代表的なのは

焼酎

ウイスキー

 

 

などです!

 

 

意識すれば行動が変わります!

目指せ美ボディ!

変われるチャンス

いつも近くにあります!!

 

 

後悔してからでは遅いです!

変わるためにはまず

を変えましょう!!

 

 

f:id:sabijiman12:20190402135053j:image

 

 

今回はこの辺にしておきます!

ありがとうございました‼️