まさかあの食材が⁉️〇〇は素晴らしいダイエット食品‼️

こんにちは!!

タクミです!

 

 

今日はある食材について

お話ししていこうと思います!

 

 

今まで意識していなかった

であろうある食材がダイエットに

非常に効果的です!

 

 

知ればあなたも

「え、そんなんでいいの?」

「お手軽に手に入るやつやん!」

と驚くはず!

 

 

f:id:sabijiman12:20190323163640j:image

 

 

その食材とは、、

 

 

キュウリ

 

 

f:id:sabijiman12:20190321161105p:image

 

 

キュウリってたしか

「世界一栄養の少ない野菜」

じゃなかった?

 

 

そう思う方もおられると思います。

しかし、栄養が無いのに

あの大きさ、、

 

 

何かあると思いませんか?

 

 

キュウリはあまり知られていないだけで

実はダイエットに適している

スーパーフードです!

 

 

キュウリのほとんどは水分であり、

そして脂肪を燃焼させるのに

水分は欠かせません。

 

 

さらにキュウリは1本で

約14キロカロリー

超低カロリーな野菜です!!

 

 

キュウリに含まれる酵素

他の野菜に含まれる酵素より

脂肪を燃焼させる効果が高く、

体の代謝もあげてくれます!

 

 

f:id:sabijiman12:20190321161403j:image

 

 

キュウリに含まれる栄養には

老廃物を排出しやすくなるため

足のむくみ高血圧にも

非常に効果的です!!

 

 

ただ気をつけて欲しいのは

キュウリの成分は熱に弱く、

栄養が分解されてしまうためなるべく

加熱しないようにしてください!

 

 

とても身近な食材であるキュウリですが

意外にもダイエットには

非常に適しています!

 

 

お腹も膨れやすいので

小腹が空いた時や

なにかもう一品欲しい時に

ぜひ取り入れてみて下さい‼️

 

 

f:id:sabijiman12:20190321161150j:image

 

 

この情報を掴んだあなたは

他の人を出し抜くチャンスですよ!

 

 

今回はスーパーフード

キュウリ

についてお話しさせて

いただきました!

 

 

それではまた会いましょう‼️

ありがとうございました‼️